人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webまちの日々第30号●アップしました
webまちの日々に第30号の記事をアップしました。
今号のまちびひは久しぶりのminiです。

ここでまちひびカルトQ!(←ってご存知ですか?)
「ああ、あのちっちゃいやつ!」とよく言われるまちひびですが、
フルオープンにすると意外に大きなA3サイズ。
その半分のサイズをminiとして発行しています。
miniは、今回の30号を含め、これまでに3回発行されています。
さて、他は何号と何号??





・・・・誰もわかりませんよね。



それはよいとして、
この第30号ちっちゃいですが、大きなまちひびとなっております!
「新しいたくらみ」の詳細が明らかになってきています!
詳しくはhibi-Go-yomiをごらんください!



ごぶさたしておりました 石垣 worte.

(こたえは創刊号と第9号でした)
by machinohibi | 2009-01-21 22:52 | まちの日々のこと
<< まちの日々てん  新しい年がめぐってきました。 >>