人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい年がめぐってきました。
あけましておめでとうございます。
寒波がくるといわれていたのに、新潟市は
拍子抜けするほど穏やかな正月です。
楽でいいけど、
でもなんだかつまらないような気も・・・。


閑話休題。
さてさて、やってきました2009年。
まちの日々は、ちょっと新しいことをやります。
まず2月、まちの日々の冊子版を刊行します。
あわせて、2月11日(祝・水)から15日(日)の会期で
「まちの日々 てん」も開催します。
会場は新潟絵屋(中央区上大川前通10)を予定。
http://www.hanga-cobo.jp/eya/

過去記事の紹介はもちろんですが、
新作の記事&作品(?)の展示も予定しています。
そして何より、いろいろな方とお茶を飲みながら
地図を広げてああでもない、こうでもないと
お話できたら素敵だなーと思っています。

詳しいことは、1月発行の月刊まちの日々と、
このブログで随時お知らせして参ります。
ぜひお運びくださいますよう。

今年もどうぞよろしくお願いします。



新しい年がめぐってきました。_d0122923_23503887.jpg


















冊子取材中に拾った景色。
12月とは思えませんねえ。


上田wrote.
by machinohibi | 2009-01-03 23:57
<< webまちの日々第30号●アッ... 第28号の記事を更新しました >>