人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じき発行です
11月中旬までの晴天はどこやら、大荒れだった新潟市。
横に降る雨・霰に加え、じゃんじゃんと落ちる雷。
雪おろしか?と大あわてでタイヤを換えて一安心。
はたと気がつけば11月も末。
2008年も早かった…。

あら、何かを忘れているような…?
そうです、まちひび11月号!
全然忘れてませんよー、発行されますよー。
じきです!

配布の日は「晴れ(※雨とか雪とか降ってない)」ますように!
 ※先日、県外出身の方が「新潟の人は曇りなのに雨がとか雪とかが
  降ってさえいなければ「あ、晴れた」って言いますよね??
  晴れてないじゃん!『晴れ』っていうのは…」と力説されていました。
  確かに…。なんだか目からウロコです。
  でも『晴れ』なんだい。


石垣 wrote.
by machinohibi | 2008-11-27 10:38 | まちの日々のこと
<< 第28号の記事を更新しました 寺宵 terayoi >>