人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
2008年、始まりました!
大晦日から元旦にかけて大荒れの天気という予報に
いささかかまえていたのですが、拍子抜けするほど
穏やかな正月となりました。
みなさま良いお正月をお迎えのことと存じます。

こちら、12月号のまちひび右往左往情報に従って
二年参りか初詣に行き、それをここにアップしよう!と
心に決めていたのに、実はまだ初詣にも行っておりません・・・・
なぜかといえば、実はずううっと年末から掃除を続けているのでした。
おせちも雑煮もはりはり漬けも食べましたが、気分はまだ2007年のまま。
とほほー。
やっと今日なんとか片づいたので、明日は初詣に行こうと思っています。

と、まあ、年明け早々あいかわらずとろくさいまちひびですが
今年はもう少しまめに動いて、まちひび本紙とともに
こちらのサイト掲載内容や「まちの物語」を
充実させていきたいと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

上田wrote.
by machinohibi | 2008-01-05 20:32
<< 遅ればせながら 更新しました! >>