人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年度がわり
こんにちは、上田です。
怒濤の年度末から新年度へ、といっても
180編集室はなにが変わるでもないのですが
それでもやっぱりあわただしい毎日の
ちょっとした節目という感じにはなりますねえ。
ほんのちょっと、ひといきいれて、と。

3月に続いて4月もペーパーのまちひびはお休みします。
5月以降の予定はいまいろいろ計画中(頭のなかで)。
ちょっとイレギュラーでまちの人的なことを
やるかもしれません。いや、やりたいんですけど。

そして北書店、4月12日にオープンが決まりました。
ぱちぱちぱち。
近々、オープン前のようすを写真でお知らせしますね。
実は、180でまとめる計画などもあったりします。
これはまだまだぼんやりと、ですが。

で、なぜか4月6日から新潟の地方紙、新潟日報の
朝刊で隔週の連載を始めることになりました。
いいのかなあ。
とりあえず締め切りは守ろうと思います。

4月の月初めのつぶやきシリーズでした。
では。


上田wrote.
by machinohibi | 2010-04-03 15:46
<< ひとやまこえて 今日の北書店 >>