人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少々お待ちください
昨日、配布の道順も忘れてあわあわしながら
まちひび37号を配布してまいりました。

久々だというのにみなさんまちひびのことを覚えていてくださり、
「お待ちしてました!」とか、
「ファンの方がとりに来られましたよ」とか、
「どうしたんだろうと思って電話しようと思ってたのよ」とか、
「あらっ!(続いてたのね?)」とか…。
あちこちであたたかいお言葉をいただき、
本当にありがたいことだなぁと思いました。

そして、26日に「明日」と予告されていたサイトへのアップですが
遅れております…。

サイトで見てくださっている皆さま、
すみませんがもう少々おまちください。


石垣 worte.
by machinohibi | 2010-01-28 10:47 | まちの日々のこと
<< そして2月 まちの日々37号 >>