人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月刊まちひびまもなく再開
こんばんは、上田です。
ちょっとばかりご無沙汰しておりました
月刊まちの日々、
まもなく次号発行します。
もう少々お待ちくださりませ。

さてさて、鬼が笑うとやらいう来年の話ですが
もうそろそろいいですよね、笑われても。
今年は2月にまちの日々「、」を開催しましたが、
来年も2月3月にちょっとしたイベント&展示を開催予定です。
まちひびに直接は関係しないと思いますが、
面白くて素敵なものにしようと計画中です。
近々お知らせしますので、よろしくお願いします。

上田wrote.
by machinohibi | 2009-11-25 00:21
<< ちょっと予告 晴れたり降ったり >>