北光社
昨日、北光社さんの閉店が発表されました。

まちひび、北光社さんに大変お世話になっていました。
毎月おいていただいたのはもちろん、
日々の場所 14に出ていただいたり、
180もあつかっていただいていますし、
「まちひび、」の後にもお世話になりました。

そんなわけで、まちひび的お見送りを紙面で、と考え中です。

改めてこの日誌やTwitterでもお知らせします!


石垣 wrote.
[PR]
# by machinohibi | 2009-12-21 15:32
日々日誌投稿、なう
またもごぶさたしております、石垣です。

まちの日々、なんと(?)ツイッターをはじめました。

まちの日々と180編集室のつぶやき、
予告でなんだかすごいことになっている
花どろぼうろぼうのつぶやきがございます。

いつものようにマイペースなつぶやきではありますが、
ひとつと言わず、ふたつフォロープリーズ…。

右サイドの『Twitter』、もしくは下記からどうぞ〜。
Follow machihibi_robou on Twitter
↑まちの日々と180

Follow machihibi_robou on Twitter
↑ろぼうの花どろぼう


石垣 wrote.
[PR]
# by machinohibi | 2009-11-25 21:42 | まちの日々のこと
ちょっと予告
d0122923_21335444.jpg

[PR]
# by machinohibi | 2009-11-25 21:34
月刊まちひびまもなく再開
こんばんは、上田です。
ちょっとばかりご無沙汰しておりました
月刊まちの日々、
まもなく次号発行します。
もう少々お待ちくださりませ。

さてさて、鬼が笑うとやらいう来年の話ですが
もうそろそろいいですよね、笑われても。
今年は2月にまちの日々「、」を開催しましたが、
来年も2月3月にちょっとしたイベント&展示を開催予定です。
まちひびに直接は関係しないと思いますが、
面白くて素敵なものにしようと計画中です。
近々お知らせしますので、よろしくお願いします。

上田wrote.
[PR]
# by machinohibi | 2009-11-25 00:21
晴れたり降ったり
こんにちは、上田です。
しばらく快晴が続いた新潟ですが、今日は雨もよい。
秋から冬へ、確実に季節が進んでいます。

ひょいと思い立って、先日
古町と、古町をはさむ東新道、西新道を歩きました。
主に夜になってからじんわり飲む場所を探して
うろつくことの多い場所ですが、
これは真昼の出会いの1枚。

d0122923_2284585.jpg



なまものです。生きてます。
このあと薄目でにらまれました。
昼寝の邪魔してごめん。


上田wrote.
[PR]
# by machinohibi | 2009-11-01 22:17 | 上田日誌