<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
小路めぐり展
こんばんは、上田です。

えーと、すみません。
東北電力グリーンプラザ(新潟市中央区)にて
小路めぐり展好評開催中!というお知らせを
もっと早くする予定だったんですが
気がついたら最終日目前になってました。
あはははは。(←おい)

入場無料、21日まで開催しております。
おかげさまでたいへん好評をいただいております。
よろしかったらぜひ、おでかけください。


d0122923_19585771.jpg















近所の「人情横丁」でごはんやお茶や買い食いや買い物もおすすめ。
ベーグル屋さんではできたてベーグルも買えます。

d0122923_2003579.jpg












小路めぐり特集のまちひびも実は発行いたしました。
のですが、すみませぬ、サイトの更新がいま
難しい状態になっておりまして、まだアップしておりません。
こちらはいずれまた!
かわりといってはなんですが、
ブログであれこれ書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。

で、さっそくもうひとつ告知です。

2月20日(土)
「寺宵・浮雪」
会場:新潟市中央区西堀通3番町の瑞光寺
演奏:小林史佳さん(津軽三味線)
   須藤雲栄さん(唄)
   高橋竹育さん(太鼓)

午後3時カフェオープン
午後4時半 トーク&演奏(トークと演奏は有料:2000円)


ほんとに、ほんとにいいです。ぞくっとします。おすすめです。
当日券、若干でる予定です。冬のお寺もいいですよー。


上田wrote.
[PR]
by machinohibi | 2010-02-18 20:18
そして2月
こんばんは、上田です。

さて、2月。
9日から21日まで、新潟市中央区上大川前通の東北電力グリーンプラザで
「新潟の町・小路めぐり展」を開催します。
(主催:東北電力グリーンプラザ、後援:新潟市、協力: rojiren-niigata)
どっかーん、という展示になるんじゃないかと思っております。
入場無料、お気軽にお立寄を。
13日には、まちあるき&トークイベントもやります。
詳細近日アップしますが、会期中にまちひびも発行予定です。

グリーンプラザの目の前の人情横丁も
どんどんリフレッシュしてますます楽しくなっています。
チラシをくばりにお店をまわったのですが、すごく面白い。
奥が深いですよ。

そういえば1年前のいまごろは「まちひびてん」で
ばたばたしておりました。
1年早いなーと思いますが、だけどこの1年
ものすごくいろいろなことがあったと
今日、古町十字路を歩きながら思いました。
さて、これからの1年はどんなことがあるでしょね。
どれもこれも、お楽しみ。

上田wrote.
[PR]
by machinohibi | 2010-02-05 01:43