<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
水遊記ファイナル企画●photoreport+お知らせ
d0122923_21474938.gif



みなと水遊記もいよいよフィナーレ!
いろいろなイベントがありました。
photoreportでお楽しみください。



*この記事は『まちの日々・SW special』号に掲載しています。
本紙は新潟市内各所で配布中!

More
[PR]
by machinohibi | 2009-09-21 21:56
水遊記ファイナル企画●開港カフェ140 トーク&ライブイベント
水遊記のフィナーレは、開港カフェ140でのトーク&ライブイベント!
ゲストは、銀座のビルの屋上でみつばちを飼育している「銀座みつばちプロジェクト」のみなさんです。
お茶&アルコールを片手にお楽しみあれ〜。

2009.9.27 sun
会場:開港カフェ140(新潟グランドホテル前「みなと・さがん」)
スケジュール
11:00●カフェオープン
15:00● トーク&ライブ
銀座みつばちプロジェクトのみなさん
Arearea(*) ライブ
17:00 ●新潟みなと水遊記トーク キャンドル点灯
19:00 ●終了

Arearea(アレアレア)
d0122923_21342473.jpgRINO(リノ・ボーカル)・YUKI(ユキ・ピアノ)2人で構成されるユニット。
「アレアレア」とは画家、ポール・ゴーギャンの絵の名前で「楽しいとき、喜び」という意味があり、
”自分たちの音楽で、聴いて下さる人と楽しい時や喜びを一緒に感じられたら”という願いが込められている。自身のオリジナルソングはもちろん、古今東西のカバーレパートリーも多く、ポップス、ジャズ、プルース、ロック、様々なスタイルで演奏。2人きりとは思えない迫力をもって聴く人の心に迫る。
オリジナル、カバー楽曲が『iTunes Store』にて世界22カ国で配信中。

問い合わせ:(財)新潟観光コンベンション協会 TEL.025-265-8000

*この記事は『まちの日々・SW special』号に掲載しています。本紙は新潟市内各所で配布中!
[PR]
by machinohibi | 2009-09-21 21:38
まちの日々・SW special●水辺をパトロール!
 いつはじまっていつ終わったのかよくわからなかった今年の夏。
気がつけば9月、もう秋ですねえ。でもまだ水辺のお楽しみは終わっていません。
9月19日から25日の「シルバーウィーク」(って、なんだか微妙な呼称ですなー)には、
1日乗り放題のウォーターシャトル乗船券が発売されます。船でみなと散歩なんてどうでしょう。
「みなと・さがん」の「開港カフェ140」で、信濃川を眺めながらのティータイムもおすすめ。
27日にはトークとライブもあります。ぐーんと高くなった空の下でのんびりすごす休日、
いいリフレッシュになりそうですよー。


d0122923_2126142.gif


*この記事は『まちの日々・SW special』号に掲載しています。
本紙は新潟市内各所で配布中!
[PR]
by machinohibi | 2009-09-21 21:26 | まちの日々のこと
只今製作中
d0122923_953688.gif


いつもとちょっと違うまちひび、週末発行予定ですぅぅぅ〜


石垣 wrote.
[PR]
by machinohibi | 2009-09-15 09:55 | まちの日々のこと
大変ご無沙汰しております
夏らしい夏ではなかった新潟市…。
その影響か?上田浩子上空の梅雨前線は去らず、
やむなく8月はお休みをいただきました。
が、あくまでもお休みであって、続いていますよ、まちひび。
必殺の「こっそり」で、消えたりなんてしませんよ〜。

次の準備も「こっそり」進んでいますしね…。ニヤリ。


乞うご期待!!


石垣 wrote.
[PR]
by machinohibi | 2009-09-08 09:22 | まちの日々のこと