<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春がきました
いやはや・・・またしても遅れております、まちひび3月号。
明日発行の予定です。2ヶ月続けての大幅遅れ、面目ないです。
とほほ。

さてさて、職場の移動や転勤などで
この週末ばたばたされている方も多いのではないでしょうか。
まちひび編集局も、たまりにたまった資料や書類を整理して少しだけリフレッシュ。
新しいmacproもやってきて、なんとなく新年度という気分になっています。
梅、さくら、それからチューリップと花盛りになる4月。
外歩きが楽しくなる季節到来ですね。


上田wrote.
[PR]
by machinohibi | 2008-03-30 11:45
更新しました!
すっかり夜も更け…、というかもはや朝ですが、
ようやく●web まちの日々●に第19号の記事を更新しました。



さて右側の今月の1枚(*)、だれでしょう。

こたえは本紙と今回更新分のどこかに…!



石垣 wrote

*右側の今月の1枚は、こちら↓でした
d0122923_1125948.jpg
[PR]
by machinohibi | 2008-03-05 03:37 | まちの日々のこと
2.5月
お待たせしましたー、まちひび19号、明日発行です。
2月34日の発行で2.5月号ですね。
あら、2、3、4。なんとなく行儀がいいではないですか。
まあ、そんな月もあるということで・・・・
よろしくお願いいたします〜。

詭弁大王うえだwrote.
[PR]
by machinohibi | 2008-03-03 17:42