<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
更新しました

『13号明日発行予定です』から遅れること5日…、web まちの日々に第13号の記事を更新しました。

最近本当にお問い合わせはもちろんのこと、
「うちにも置きたい」というお話しをたくさんいただくようになり、
ついに今号から一気に新潟駅南にも進出しました。
配布担当としてはうれしい悲鳴。
「この調子で関屋分水を越えた日には、もう私一人の力では…。でもそうなったらうれしい〜。」
などなど…一人考えながら配布した今月でした。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

駅南のどこかは、こちらをどうぞ。
*リストが長くてすみません。改良準備中です。


石垣wrote.
[PR]
by machinohibi | 2007-07-25 21:06
13号明日発行予定です
d0122923_2138623.jpg













梅雨のさなかの鮮やかな夕焼け




夏を迎える新潟、にわかににぎやかになってきました。
祭り、イベント目白押しで、人もまちもどことなくそわそわしているようです。

そんな話題を抱えた13号、明日から配布を開始します。
今回はいつもと少し違った紙面構成で、「まちの人」も
新潟在住の方ではなく、新潟を訪れた方に登場いただいています。
まちを見る視線の鮮やかさがとても魅力でした。
ぜひ、読んでみてください。

本紙のバックナンバーを北光社さんに扱っていただいているのですが、
すでに全部なくなってしまったとのこと。
13号にバックナンバー取扱のインフォメーションを記載してありますが
そんなわけで現在バックナンバー品切れ状態です。
嬉しい、でも申し訳ありません〜。
最近、お問い合せや情報などもお寄せいただくようになってきました。
ほんとうに、ありがとうございます。
スローペースではありますが、
ちょっとづつ部数も増やしていければと思っています。
これからもよろしくお願いします。


上田 wrote
[PR]
by machinohibi | 2007-07-20 21:43
イベント情報追加しました!

hibi-Go-yomiにイベント情報を追加しました。
上古町の夏の夜を彩るすてきなイベントです。
ぜひチェックしてください。


>>追記
私、間違っておりました…。
前回の投稿で『11号』、『11号』と繰り返し書いていますが、どう考えても『12号』。
またも誤植王の本領発揮してしまいました。
反省…。



石垣wrote.
[PR]
by machinohibi | 2007-07-19 09:47 | まちの日々のこと