<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ホームページを更新しました!

配布担当石垣です。

先日はつい本気モードで飲んでしまいました。
(コンサートに行かなくてすみません…。)

飲んだらその分働こう!ということで、20、21日と、はりきってまちひび第11号を配布に行ってきました。
ところが昨日21日は雨、20日夕方はとてもムシムシしており、むさくるしい姿でおじゃますることに…。

気をとりなおして本日ホームページに第11号の記事を更新しました。

hibi- Go-yomiには楽しみな夏のお祭り情報がたくさん掲載されています。
会場ではビール片手にまちひび制作チームがうろうろしているかもしれません。



石垣wrote.
[PR]
by machinohibi | 2007-06-22 15:18 | まちの日々のこと
まもなく発行
「まちの日々」12号、入稿完了しました。20日発行予定です。
夏も近いので、みなと界隈を少しうろうろ。何回か続けて掲載しようと思っています。
「日々の場所」ではクラシック音楽の専門店「コンチェルト」さんをご紹介。
「これから行っていいですかー?」
「え?今日?これから?」
という乱暴な取材を快くうけていただきました。感謝!

昨日は知人が企画した演奏会がありました。
まちひび配布担当石垣と一緒に聴きに行くことにして、
その前に軽く夕食を・・・・と思っていたのに
つい本気モードで飲み始めてしまい、結局演奏会には行かずじまい。
意志薄弱を絵に描いたような状況でした。
あーあ。

上田wrote.
[PR]
by machinohibi | 2007-06-16 09:51 | まちの日々のこと
バックナンバーアップしました
大変ながらく『いそいそ準備』しておりましたweb まちの日々のバックナンバー、
創刊号から、最新号までをアップしました。(すみません・すみません…)
これでようやく“まちひびワールド”につかっていただけるようになりました。

そろそろ梅雨も間近な空模様。
外出のおっくうな雨の日は、どうぞ●webまちの日々●でお楽しみください。



石垣wrote,
[PR]
by machinohibi | 2007-06-06 23:11 | まちの日々のこと
バックナンバーあります
9年間働いたモニタがとうとう戦線離脱。よく頑張りましたと見送って
新たに液晶を(今頃ですが)2台導入しました。
ついでにデスクまわりを広げて、周辺の戸棚とあわせて大掃除。
資料や印刷物の山、なんぞ作るときに買い込んだ(たぶん)
布、紙、針金の類と格闘すること半日以上、
とうとう夜中になってギブアップです。
まあ、またそのうちにきっと・・・。

あわせて「まちの日々」のバックナンバーも確認。
新潟市古町十字路の「北光社」さんが扱ってくださることになったので、
残部がない創刊号と2号を除いて、3号以降のバックナンバーを
本日お届けしました。ぜひお立ち寄りください。

d0122923_16581250.jpg









暑さでよれよれのハト。
次号で登場する・・・カモ(ハトですが)。


上田wrote.
[PR]
by machinohibi | 2007-06-05 16:54 | まちの日々のこと