人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・まちひびてん?
15日に『まちの日々てん』が終って、早一週間。
お礼がすっかり遅れてしまいましたが
ご来場・ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

会場に展示したパネルや地図は
会期中に嫁ぎ先が決まり、早速展示していただいています。
それはどこかと言いますと…!
いつも何かとお世話になっている、北光社さんです。




行ってびっくり、まるで会場が引っ越したかのように、
どーんとスペースをいただいていました!
続・まちひびてん?_d0122923_18422119.jpg


地図の奥側に見えるパネルは、『旅に入る』のコーナーなのですが、
一番下のパネル、ちょっぴり下が浮いているのが見えるでしょうか?
なんとこんなふうに、パネルをめくって読めるようになっているんです。
続・まちひびてん?_d0122923_1842465.jpg

(写真がブレブレですみません・涙)
佐藤店長の気合いをひしひしと感じました!
本当にありがとうございます…。

続・まちひびてん?_d0122923_18424398.jpg

『まちの日々てん』でも大好評だったバックナンバーもずらり勢揃い。
ご希望の方はお早めに北光社さんへ!
そして、忘れちゃいけない『まちの日々180』も絶賛発売中です。
続・まちひびてん?_d0122923_18423345.jpg


追記
まちひび31号只今制作中!
少々お待ちください。

石垣 wrote.
by machinohibi | 2009-02-23 19:04 | まちの日々のこと
<< webまちの日々第31号●アッ... 会場風景 その2 >>