人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新しました!+お知らせ
webまちの日々に21号の記事をアップしました。

桜は散ってしまいましたが、春爛漫です。
(と思いきやこの2日程、新潟は寒いのですが…。)
今号は花ネタ大フィチャー!
明日、26日(土)からの『みなとまち新潟 花遊び』にも
まちひび片手にぜひお出かけください。


あともう一つ、お知らせです。
全国の路地愛好者のみなさま、新潟の路地愛好者のみなさま、
大変お待たせしました!(?)
今号から今巷で最もあつい(?)の「小路めぐりマップ」の制作に携わった、
『チューリップラブ♥』ならぬ『路地ラブ♥』なroji-renのコラムがスタートしました。

今号はまだ軽いジャブ。
新潟の路地の魅力、その偏愛っぷり…、毎号パワーアップしていくと思われます。
ご期待くださーい。

webまちの日々へのアップは、もう少しお待ちくださいね。
↑アップしました!こちらからどうぞ。

更新しました!+お知らせ_d0122923_8385027.gif

     ↑これが今入手困難な「小路めぐりマップ」なんだニャー

石垣wrote.
by machinohibi | 2008-04-25 08:58
<< まちひび発行予報 みなとまち新潟 花遊び >>