人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寺宵 秋高
夏もあったのかなかったのかと思っていたら、
すっかり寒いですね…。
もう冬並みの格好をしています。
あれ?秋はどうした?食欲だけはあるというのに。

そんなことはさておき、この週末に
久々の「寺宵 terayoi」がありますよー。

第5回の会場は妙覚寺さん。
先日おじゃましたところ、参道のナナカマドが色づいて、とてもよい雰囲気でした。
寺宵 秋高_d0122923_212151100.jpg

アーケードがあたらしくなったカミフルからアクセスできます。

今回もCafe POTさんが出店!
穏やかなお寺の空間に響くアコーディオンの調べ…、おいしいお茶に高い青空…。
秋です。
なんだか秋が足りてない!という方、
ぜひ「寺宵・秋高」でご一緒しましょう。

第5回|「寺宵・秋高」 2009.10.25(日)
会場:妙覚寺(新潟市中央区西堀前通3番町)
アコーディオン:佐藤芳明

午後3時〜 カフェオープン
午後4時30分〜 トーク&演奏会

主催:にいがた寺町からの会 寺宵プロジェクト

チケット取り扱い :コンチェルト(中央区東堀通2)/ヤマハミュージック関東新潟店(中央区万代1-4-8)

まだ若干余裕があるようですが、お急ぎくださいねー。

石垣 worte.
by machinohibi | 2009-10-20 21:36
<< 新潟と聖籠町と華雪さんとまちの日々 まちの日々180第2号明日発売! >>